平素はセルズソフトをご愛顧いただきありがとうございます。
当社製品である顧問先Cells給与のご注文につきまして、契約書類の送付適正化、環境保護の推進及び書類送付のDX化を図るため、2023年10月31日(火)ご注文分より下記の通り取り扱いを変更させていただくこととなりました。
お客様につきましてはご不便をおかけしますことをお詫びいたしますとともに、この度の変更に伴う諸事情をご賢察のうえ、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
対象商品
顧問先Cells給与
変更内容
(1)請求書及びご契約関連書類の送付先変更
請求書類及びご契約関連書類につきまして、従来はお申し出により社労士事務所様にも送付いたしておりましたが、請求・ご契約関係情報の管理適正化の観点から、ご契約主体である顧問先様のみにお送りする形に送付先を変更いたします。
対象となる送付書類 | 従来の送付先 (~2023年10月30日) |
変更後の送付先 (2023年10月31日~) |
1.請求書 2.新規契約関連書類 ・ユーザーID・パスワード通知書 ・領収書 ・製品マニュアルのご案内 3.保守更新に関するご案内 |
顧問先 または 社労士事務所 のいずれか希望した送付先 |
顧問先のみ |
(2)FAX注文の受付終了
顧問先Cells給与のご注文につきまして、環境保護に関する取り組み推進、書類送付のDX化の観点から、FAX注文の受付を終了させていただきます。
2023年10月31日(火)以降は、こちらのページの専用ご注文フォームよりお申し込みをお願いいたします。
変更日
2023年10月31日(火)ご注文分より変更