このページでは、WEB明細導入ガイドの内容について案内します。
目次
WEB明細導入ガイドについて
本ガイドは、『WEB明細』を新規で導入される方向けに、申し込みから明細アップロードまでの流れを理解することを目的としたものです。
各項目の内容
本ガイドは5つのStepと合計10の項目で構成されています。以下の流れに沿って各項目の内容を確認し、各種設定などをおこなってください。項目名をクリックすると、該当のページが開きます。
Step1 無償アカウントを申し込みする
ご利用開始に必要な無償アカウントの申し込み方法を案内しています。
Step2 初期設定をおこない同意書を作成する
アカウント発行後に必要な操作と従業員への同意書の作成方法を案内しています。
Step3 個人情報を登録し従業員用通知書を作成する
WEB明細管理画面への個人情報登録方法と従業員への通知書作成方法を案内しています。
6.給与担当者や従業員に通知するID/パスワード通知書を作成する方法
Step4 給与明細をアップロードする
給与明細やお知らせのアップロード方法、印刷方法を案内しています。
Step5 有償版へ切替をおこなう(無償体験版PLUSの3ヶ月無償期間が終了するとき)
アカウントを有償版へ切り替える方法を案内しています。