帳票をExcelファイルで出力する方法 Q.お問い合わせ内容 いろんな帳票をExcelデータとして出力したいが可能ですか? A.回答 下記操作により可能です。 1.印刷したい帳票の処理ファイルを開きます。 2.エクセルメニューバーにある「アドイン」をクリックします。 3.「その他ツール」をクリックし、「Excelシート出力」をクリックし実行します。 4.注意事項をよく読み出力します。 関連記事 今開いている画面をファイル出力することはできますか? 支給控除一覧表をExcelファイルで出力する方法 操作マニュアル 源泉徴収簿をExcelファイルで保存する方法 【重要】セルズソフト起動画面が正常に表示されない事象(バージョン値・社名・保守契約終了日・お知らせ欄が空欄状態)について (※2022年7月29日追記 お問い合わせをご希望のお客様へ 操作方法に関するお問い合わせ、製品エラーに関するお問い合わせなど、お客様の疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。 お問い合わせフォームへ