退職金にかかわる帳票類を作成する方法 Q.お問い合わせ 退職金にかかわる帳票を出したい場合、Cells給与上ではどのような処理をすればいいか。 A.回答 事業所ファイルを開いたら ①左の「その他処理A」を選択 ②黒板内の「書式集」を選択 ③書式集の中にある、「法定調書」を選択してダブルクリック ④法定調書の中にある、「退職所得の源泉徴収票」をクリック ⑤『退職所得の源泉徴収票・特別徴収票』に必要情報を打ち込み作成、印刷して下さい。 関連記事 退職金明細の作成方法 退職者が出た場合の対処方法 操作マニュアル 月給、時給の場合で手当の計算式の条件を分ける方法 「報酬、料金、契約金及び賞金の支払調書」の作成はできますか? お問い合わせをご希望のお客様へ 操作方法に関するお問い合わせ、製品エラーに関するお問い合わせなど、お客様の疑問にお答えする各種サポート・サービスについてご案内します。 お問い合わせフォームへ