Q.お問い合わせ
明細書の種類と設定方法(切り替え方法)、また、印刷イメージ(WEB明細を含む)を教えてください。
A.回答
明細書の種類と設定方法
「基本項目」の「その他」タブにある「A 給与・賞与明細書」より、各種明細書「A4普通用紙」「ドットプリンタ用」「レーザープリンタ用他」「その他」「A4普通用紙(1名分)」「A4普通用紙(3名分)」を選択することができます。
なお、現在の設定が「A4普通用紙(1名分)」または「A4普通用紙(3名分)」の新様式が選択されている場合のみ、「明細書の作成」の「明細書変更」から明細書の種類を変更することができます。
印刷イメージ
A4普通用紙
※A4普通用紙に3名分を印刷
ドットプリンタ用
※ヒサゴのドットプリンタ用の複写様式の明細書に印刷(一般的な2枚複写様式BP1202と封筒形式BP1204に対応)
レーザープリンタ用他
※ヒサゴの専用用紙レーザープリンタ用GB1172用、A4普通用紙(2名分)、B5普通用紙(1名分)にも対応
A4普通用紙(1名分)
※A4普通用紙に1名分を印刷
A4普通用紙(3名分)
※A4普通用紙に3名分を印刷
WEB明細
※A4サイズに1名分で表示