Q.お問い合わせ内容
『Cells給与』を起動すると、以下のメッセージが表示されました。どのようにしたらよいでしょうか
「次のいずれかの理由で、バージョンアップを確認できませんでした。
・新規にご購入いただいた場合はLiveUpdateID登録までお時間がかかります。
・LiveUpdateIDが見つかりません。
・保守契約期間が終了しています。」
A.回答
下記操作を参考に、「LiveUpdateID」欄に正しい数字が入っているかご確認ください。
「LiveUpdateID」がわからない場合や保守契約期間が終了されているお客様の場合は、弊社カスタマーセンターまでお問い合わせをお願いします。
確認方法
『Cells給与』起動画面から「ツール」を選択し、「Liveupdate」をクリックしてください。ID欄に記載の数字が正しいIDかどうか、ご確認ください。