Q.お問い合わせ内容
V9.24バージョンアップにて「その他処理A」>【有給管理】の機能変更がありましたが、以前使っていた【有給管理】で印刷していた「有給使用日数一覧」は今は印刷することはできないでしょうか。
A.回答
V9.24以降でも「有給使用日数一覧」を印刷することは可能です。
以下の手順で操作をお願いいたします。
1.事業所ファイル画面よりExcelメニューバー「アドイン」>「Cells給与」>「その他ツール」より処理の中で「旧有給管理」を選択して実行してください。
2.「3.有給使用状況を表示します」の横にある表示ボタンをクリックし、在職者全員選択にチェックをいれてから表示ボタンをクリックしてください。(複数選択する場合は、ドラックはまた「Ctrl」「Shift」キーを押しながら選択してください。)
3.有給使用一覧を印刷してください。