このページでは、WEB明細の管理者メールアドレス(管理者サブメールアドレス)の変更方法についてご案内いたします。
目次
管理者メールアドレス(管理者サブメールアドレス)について
WEB明細の「新規事業所ID追加申込」や「契約継続申込」をお申し込みいただいた場合や、ログイン用パスワード紛失時等に、「WEB明細 管理ログイン」ページ内の「管理者メールアドレス」・「管理者サブメールアドレス」へお申込内容やパスワードのお知らせをします。
事業所情報の変更や担当者の変更によりメールアドレスが変更になる場合は、下記手順で登録メールアドレスの変更をしてください。
なお、「新規事業所ID追加申込」や「契約継続申込」をお申し込みいただいた際は、原則、申し込みから2~3営業日を目途に各種登録処理をおこない、登録完了メールをお送りします。
弊社からの登録完了メール配信と行き違いでメールアドレスを変更される場合は、「WEB明細 管理ログイン」ページの「事業所情報」にて、事業所IDの新規登録状況やサービス有効期間が更新されているかをご確認ください。
※注意※
- 「管理者サブメールアドレス」はログインパスワード紛失時のご連絡先としてご利用いただけます。「新規事業所ID追加申込」や「契約継続申込」等、ご契約に関するご連絡先としてはご利用いただけませんのでご注意ください。
- 当社に登録のユーザー情報を変更する場合は「お問い合わせフォーム」より、お問い合わせ内容に「当社に登録されているお客様情報の変更」を選択の上、変更内容をお知らせください。
メールアドレスの変更方法
- 「WEB明細 管理ログイン」ページにログインします。
- 「お客様情報」をクリックします。
- 「管理者メールアドレス」・「管理者サブメールアドレス」に新しいメールアドレスを直接入力し「確認画面へ」をクリックします。
- 変更内容を確認し「変更する」をクリックし、変更を完了します。