2022年
- 【障害情報/復旧済】セルズ各種サービスの障害発生について (2022年11月3日9時30分~11月3日15時30分頃まで) ※11月7日原因等追記
- 【お知らせ】サポートサイト一部リニューアルに伴うメンテナンスの実施について(2022年10月26日21~24時)
- 【お知らせ】明細ショッピングサイト メンテナンスの実施について(2022年9月29日21時~24時)
- ヒサゴ専用帳票 価格改定(値上げ)のお知らせ(2022年9月30日~)
- メールに添付した顧客ファイルや入力表、顧客明細書を顧問先のパソコンで開くと、「このファイルのソースが信頼できないため、Microsoftによりマクロの実行がブロックされました」と表示され使用できない
- 【重要】有給管理で有給日数登録をクリックすると「実行時エラー429 ActiveXコンポーネントはオブジェクトを作成できません」というエラーメッセージが表示される
- 【重要】セルズソフト起動画面が正常に表示されない事象(バージョン値・社名・保守契約終了日・お知らせ欄が空欄状態)について (※2022年7月29日追記
- 【お願い】当社サポートセンターからの回答メールが届かないとのお申し出をいただく事例について
- 【セルズ/復旧済】緊急メンテナンスのお知らせ(2022年6月24日(金)19時40分~6月25日(土)15時10分)
- Internet Explorerサポート終了(2022年6月16日)に伴うよくあるお問い合わせ
- 【重要】Microsoft Officeの更新プログラム【再開】のお願い ※5月30日追記/エラー解消
- 【注意喚起】「株式会社セルズ」を騙る不審なメールにご注意ください
- 「Internet Explorer(IE)」のMicrosoftサポート終了に伴う弊社ソフトへの影響 (2022年3月17日更新)
- 「Apache Log4j」の脆弱性に関する注意喚起について(弊社サービスへの影響なし)
- 「Windows10」最新更新プログラムのリリースに関する弊社の対応について