Q.お問い合わせ
『台帳』から「個人情報」を取り込むために「台帳情報」の「データ一括取込」で「実行」をクリックすると「選択データ内に重複する社員Noが台帳に存在します」というチェック内容が表示され、取り込みができません。
どうしたらよいでしょうか?
A.回答
『台帳』の「個人情報」で社員Noが重複しているデータは『Cells給与』に取り込むことができません。
処理を中止し、『台帳』の「個人情報」で社員Noを重複しない番号に変更したうえで再度取り込みをお願いします。
『台帳』の個人情報の登録方法はこちらをご確認ください。
なお、『台帳』で「賃金ファイル」を利用している場合は、「賃金ファイル」から社員Noを変更することで「個人情報」も一緒に変更できます。
操作方法はこちらをご確認ください。