その他
- 入力した覚えのない数字が支給控除一覧表や賃金台帳に表示される
- 支給控除一覧表で個人ごとに部課部門名を表示させることはできますか?
- 複数ページある支給控除一覧表を1つのExcelシートで全員分表示することはできますか?
- 支給控除一覧表をPDFで出力する方法
- 支給控除一覧表の勤怠項目が日数なのに「:(コロン)」で表示される
- 支給控除一覧表をExcelファイルで出力する方法
- 個人情報にて税扶養人数を変更しても支給控除一覧表などに人数が反映されない
- 年次更新後に月変チェックをすると「保存データが作成されていないのでこの処理を実行できません」という表示がでる
- 1月支給の給与の課税累計額が前年の調整額が足された金額で表示される
- 支給控除一覧表等の社員の並び順を変更する方法
- 給与更新後の支給控除一覧表から不要な社員データを削除する方法